WORK STYLE

お仕事をお探しの方

MESSAGE

転職希望の皆様へ

スキルアップできる環境を
大切にする

新しいテクノロジーが持つ業界の特性を十分に理解し、
専門性を持った方々のキャリア形成をお手伝いするのが私たちの仕事です。
業界に特化している分、仕事の質がよいことと、多数の非公開求人を抱えています。
また、大手人材会社ではできないキメの細かいサービスをご提供いたします。

転職希望者と
企業の特性をつなぐ

EGヒューマンソリューションズは広告・WEB・ゲーム業界専門の
人財サービス会社です。
人財紹介・人財派遣・業務委託という就業スタイルで
皆さまが活躍できる場を提供します。

転職希望の皆様へ

STYLE

選べる3つのスタイル

正社員としてのご転職なら

人財紹介

人財派遣

専任のコーディネーターが
キャリアアップをサポート

転職時には、仕事内容や勤務条件だけでなく、就業先の文化、上司や同僚との相性も重要になってきます。皆様の期待とご不安をしっかりと考えたうえで、最適な転職先を紹介いたします。
また、正社員や契約社員として就業することを前提に、一定期間の派遣契約を設け、企業の方針や風土を実感しながら就業先を選ぶことのできる紹介予定派遣制度を活用することもできます。

あなたに合わせたお仕事スタイル

人財派遣

人財派遣

多彩な働き方で見つける
理想のキャリア

今まで培われた経験を活かしていきながら、ご自分のライフスタイルを実現させたい方には人財派遣での就業をおすすめします。いろいろな職場での仕事を経験できますのでキャリアアップに繋がり、就職や独立のためのステップアップとしても有効です。勤務地、期間、条件など、あなたのご希望を考慮したお仕事のご紹介をいたします。

フリーランスの方におすすめ

業務委託

業務委託

フリーランスや在宅勤務を
ご希望の方に

現在フリーランスや在宅ワークで活動されている皆様には、制作パートナーとして登録していただき、業務をご依頼させていただきます。自宅やご自身の作業スペースでの業務も可能です。
事前に過去の作品や得意分野、またあなた自身の強みをお聞かせいただき、制作のご依頼をさせていただきます。

FLOW

お申込から就業までの流れ

 STEP 
1

転職相談のお申し込み

下記のいずれかの方法でお申込みをしてください。
フォームでのお申込みの場合は、受付後、当社よりご連絡差し上げます。

フォームでのお申込み

お電話でのお申込み
03-6674-2567
【受付時間】平日9:00~18:00

お電話でのお申込み
03-6674-2567
【受付時間】平日9:00~18:00

 STEP 
2

面談 (カウンセリング)

登録の予約が完了しましたら、まずは当社へご来社いただきます。 仕事に対するご希望や 今までのキャリアについてお伺いし、あなたのスキルや適性を判断させていただきます。

ご自分のスタンス、ご希望等をカウンセラーにお気軽にご相談ください。
あなたのご希望に合ったお仕事をご紹介させていただきます。

登録手続きのご案内

  • 登録の流れとしては「キャリアカウンセリング→弊社のご紹介→お仕事のご紹介」を予定しています。
  • 所要時間は1時間程度を予定しております。
  • ご来社が難しい場合はご相談ください。電話面談、出張面談にて対応させて頂きます。
  • 服装は特に指定はありません。リラックスできる服装でご来社頂ければと思います。

当日お持ちいただくもの

  • 履歴書 (写真添付)
  • 職務経歴書
  • 印鑑(個人情報をお預りする際の同意書に必要となります)
  • ポートフォリオ(制作職の場合は必須です)

登録面談時は、事前にデータをお送り頂ければ、履歴書および職務経歴書の原本のご提出は不要です。

ご送付につきましてはこちらよりメールで送信ください

※個人情報保護のため、データを返信の際はパスワードをかけて下さい。

ご登録シートのテンプレート(Excelデータ)が必要な場合はこちらからダウンロードください。

ご登録シートのExcelデータはこちら

※ご提出は他書式でも問題ございません。

 STEP 
3

お仕事紹介

登録完了後、あなたのご希望条件に合ったお仕事がありましたら、 お電話、メールまたは ご来社時にご紹介いたします。

 STEP 
4

就業

お仕事が決定しますと、派遣先企業での就業がスタートします。就業後も、担当コーディネーターまたは担当営業が、皆さまからの就業に関するご相談やスキルアップ、キャリアプラン、その他様々なことに関するお話をお伺いいたします。 お気軽にお声をかけてください。